Column

リフォームに挑戦その1

みなさま、こんにちは。いつもブログをご覧いただきありがとうございます。 結婚した頃に義母から確か指輪をもらったなぁとふと思い出したので、どこにやったんだろう・・・と探してみたら使っていないバッグから発掘されました(笑)。 うーん使わないかな、とそのままにしていたのでしょう。しかしKAJITAでリフォームって方法があるではないですか!! そんなわけで、このリングのリフォームの様子をブログでリポートしようと思います。一体どんな風に生まれ変わるのでしょうか?!そもそもこれはなんの石なんでしょう??ルビーっぽいような気もするのですが、本当にルビーかわからないし・・・。とにかくなんの石か気になるからまずは調べてみたいと思います。 ブログをご覧のみなさまの中にも、こんな風に使われていないリングやネックレスをお持ちの方がいらっしゃるのではないでしょうか。KAJITAではリフォームのご相談も承っておりますので、お気軽にお問い合わせください。サロンは平日10:00-17:00でご予約を受付中です。8月20日(土)は営業いたしますので、平日いらっしゃることが難しいみなさま、この機会にぜひご利用ください。なお、誠に勝手ながら8月13日(土)から8月16日(火)は夏休みをいただいております。 それではまた次回のブログでお会いいたしましょう。

KAJITA JEWELLERY WEEK終了しました

みなさまこんにちは。 いつもブログをご覧いただきありがとうございます。 KAJITA JEWELLERY WEEK -selection of all kinds-、たくさんのお客様にご来店いただきましてありがとうございました。インスタグラムをご覧いただいて初めてのKAJITAというお客様もたくさんいらっしゃって感激しております。お客様がインスタに載ってたこれ!インスタライブで見たこれ!と喜んでいただけるとこちらまでなんだかテンションが上がります(ブログをご覧いただいているお客様もいらっしゃって私はすごく嬉しくなりました!!!)。また、お客様のインスタグラムのアカウントにもたくさん画像を載せていただいているのを拝見してとても嬉しく思っております。 今回のイベントではやはりPetalのシリーズをお目当てにいらっしゃっているお客様がたくさんいらっしゃるなぁと感じました。お客様のコーディネートを見てこんな合わせ方もかわいいと新たな発見も! オパールは「おばあちゃんが持ってた宝石」というイメージをお客様もそして私も持っていたのですがこんな風に合わせると何だかすごくステキですよね!!オパール、これから注目かもしれません。 イベントは終了いたしましたが、KAJITAのサロンは平日10:00〜17:00でオープンしております。インスタグラムで気になった商品などございましたら気軽にお問い合わせください。みなさまにお会いできるのを楽しみにしております。 それではまた次回のブログでお会いいたしましょう。

いよいよスタートKAJITA JEWELLERY WEEK

みなさま、こんにちは。いつもブログをご覧いただきありがとうございます。KAJITA JEWELLERY WEEK -selection of all kinds-いよいよ7日からスタートとなります。みなさま、たくさんのご予約ありがとうございます。今回は、インスタグラムでもご紹介が追いつかないほどたくさん素敵な商品がございます!きっとみなさまに気に入っていただけるアイテムと出会えるのではないかと思っています。 私がひと目で気に入ったのがこちらのリング。 クネクネとヘビっぽいところがなぜか気に入りました。トレンドカラーの緑をバッグや洋服だけでなく手元に持って来るのもオシャレかと思います。とても繊細なところも素敵ですよね!黒い洋服が多い私にはポイントになるかなと思っています。 もちろんこちらのリングも今回のイベントで実際にお試しいただけます。他にもたくさんの種類がございますので、みなさまのお気に入りに出会えるチャンスかと思います!7月18日(月・祝)までの開催となっており、まだまだご予約いただけるお時間帯も多くございます。この機会にぜひみなさまにお会いできればと思っております。 それではまた次回のブログでお会いしましょう。

KAJITA JEWELLERY WEEK -selection of all kinds-

みなさまこんにちは。 いつもブログをご覧いただきありがとうございます。 KAJITA JEWELLERY WEEK -selection of all kinds-の開催が決定いたしました!!日程は7月7日(木)〜7月18日(月・祝)10:00〜19:00となっております(7月13日(水)はお休みさせていただきます)。 今回のイベントでは、KAJITAがセレクトしたダイヤモンドジュエリー、パールジュエリー、そしてジュエリー作家の個性的な作品など幅広いデザインと石種の高品質なジュエリーを展示・販売いたします。KAJITAのカラーストーンジュエリーも新作を含めて展示を予定しており、KAJITAサロンとKAJITAギャラリー(5階)を使用し、数百点に及ぶジュエリーをご覧いただけます。 みなさまより一足早く、新作をチェック!私が気になったのはこちら。「チムニー」というコレクションの一つです。 「チムニー」と聞くとメリーポピンズの「Chim Chim Cher-ee」が思い浮かびますが、チムニーグラス(煙突型のグラス)に入ったカクテルのイメージのリングだそうです。私は前回のブログでご紹介したハーフエタニティーとの重ねづけをしてみました。かわいい・・・。それぞれサファイアとファンシーサファイアです。マットなゴールドとちょっとボコボコした表面がなかなか珍しいかと思います。極々シンプルに一本でも素敵ですし、この画像のように三本重ねづけはボリュームもでていいですね。サファイアというとクラシカルなイメージが強いですが、こんなカジュアルな感じも楽しいですよね。 今回のイベントはみなさまに安心してご来場いただけるよう、一度のご入場は4組までに限定しております。事前にご予約の上、ご来場ください。サロンに行ってみたいけどなんだか怖そうで不安・・・と思っていたみなさま!この機会にぜひご予約をお待ちしております。もちろん今回ご紹介したチムニーもお試しいただけますよ。イベントでお会いできるのを楽しみにしています。

カート

在庫が不足しています

カートには現在何も入っていません