KAJITA JEWELLERY WEEK - selection of all kinds -(7/7 - 7/18)イベント内容とご予約はこちらから → VIEW MORE

イニシャルネックレス

みなさま、こんにちは。
いつもブログをご覧いただきありがとうございます。
ゴールデンウィークはいかがでしたか?久しぶりのご旅行やご実家への帰省をされた方もいらっしゃるかと思います。
ご旅行の時のカジュアルな装いはもちろん、お仕事の際にも使っていただけるイニシャルネックレスのご紹介です。
イニシャルネックレスというと、昔そういえば買ったななんて思い出す方もいらっしゃるかと思いますが今回ご紹介するこちらは繊細なメレダイヤがしっかりととまっていて年齢に関係なく長くお使いいただけるアイテムです。
サイズ違いでのコーディネートもおしゃれですね。
ご自分のイニシャルのアクセサリーを持っている方は多いかと思いますが、ご家族や大切な方のイニシャルをつけてみるのも良いかもしれません。自分だけがわかっているイニシャルの意味というのも特別感がありますね。
大きいサイズのイニシャルネックレスというのも珍しいですが、マルチカラーのタイプはなかなかないのではないでしょうか?ブルーサファイア、ピンクサファイア、イエローサファイア、ルビー、グリーンガーネットで構成されています。一見お洋服とのコーディネートが難しいのでは?と思われるかもしれませんが、一色をお洋服とリンクさせればどんなものにでもコーディネートできる万能なアイテムかもしれませんよ。
先日お知らせした通り、2022年6月1日(水)に価格を改定し以降のご購入につきましては新価格でのご案内とさせていただきます。全ての商品が対象となり、約10%の値上がりとなる予定です。5月末までのご注文やご購入につきましては従来通りの価格となります。
また、KAJITAのサロンは平日10:00〜17:00で予約を承っております。6月11日(土)、6月25日(土)は10:00-17:00で営業いたしますので平日いらっしゃることが難しいみなさま、この機会にご利用ください。ご予約受付中です。
それではまた次回のブログでお会いしましょう。

カート

在庫が不足しています

カートには現在何も入っていません