KAJITA JEWELLERY WEEK - selection of all kinds -(7/7 - 7/18)イベント内容とご予約はこちらから → VIEW MORE

KAJITAスタッフ私物紹介その1

みなさま、こんにちは。
いつもブログをご覧いただきありがとうございます.
「スタイリスト私物」「スタッフ私物」、雑誌やインスタをみていても気になるワードですよね。そこでKAJITAに勤務するスタッフの私物をご紹介していくシリーズを始めてみようかと思います。こちらを通してKAJITAに親しみを持っていただければと思っております。まずはブログを担当している私から・・・。
ブルートパーズのTwinsのリングはサロンでつけているとお客様に褒めていただける一品です。また、プライベートで伺ったお店で販売員の方にかわいいと言っていただけることも。
サロンでご覧になったお客様が実際にTwinsをお試しいただくこともあり嬉しく思っています。リボンみたいな形も、内側のメレダイヤのキラキラもすごく気に入っています。春先から使っていますが、これからの夏本番、ますます活躍してくれるような気がしています。こちらは右手の人差し指につけていることが多いです。
そして毎日のようにつけているのが、こちら。
細いハーフエタニティなので、重ねづけもできますしもちろん一本でも十分な存在感があります。定番の一本ともいえます。ダイヤモンドがレール留めなので、すっきりとシャープな印象です。とりあえずという感じで左手の人差し指につけていることが多いです。
よく使うピアスはこちら、and Pearl
服装を選ばずに使えるこちら。ものすごく重宝しています。髪が長い時に買ったのですが、短くした今も大活躍の一品です。サイズの違うパールが並んでいるので、単調にならず使えるのではないでしょうか?こんなカジュアルな服装でも、きちんとした服装でも使えます。
実はもうすぐ注文したリングが出来上がってくるので、楽しみで仕方ありません。いつかご紹介できたらと思っています。
ちなみにどちらの商品もサロンでお試しいただけます。KAJITAのサロンは平日10:00-17:00でご予約を承っておりますが、6月25日(土)は10:00-17:00で営業いたします。平日いらっしゃることが難しいみなさま、この機会にぜひご利用ください。ご予約受付中です。
それではまた次回のブログでお会いしましょう。

カート

在庫が不足しています

カートには現在何も入っていません