STARピアス


みなさま、こんにちは。いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

 

STARピアスといえば、オールダイヤモンドかイエローサファイア&ダイヤモンドでお作りしてします。こちらのピアスはしっかりと大きさもあり、またポストの位置がど真ん中ではないので耳たぶからはみ出る形になってすごくおしゃれなんです。片耳のピアスなのでもう片方には何を合わそうかと考えるのも楽しいですよね。

お客様からSTARピアスをブルー系の石で作れませんか?というご連絡をいただいたのは12月のことでした。「星」で「青」ということでピンとくる方もいらっしゃるかもしれませんね。そしてそして・・・出来上がったのがこちらです。

まずプラチナになることで雰囲気が全然変わりますね。さらにブルーサファイアなのでクールでシャープな感じになります。お客様は、片方にこのSTARピアス、もう片方にブルートパーズのシンプルなピアスをコーディネートされるとおっしゃっていました。素敵なこと間違いなしです。ぜひ観劇のお供にしていただけたらと思っています。客席でもキラッと目立ってしまうかも。こちらのピアスについてなんだか気になるというお客様、ぜひお気軽にお問合せください。

 

KAJITAのサロンではSTARのピアスもお試しいただけます(ブルーサファイアのタイプはご用意がございませんのでご了承ください)。平日10:00〜17:00でご予約を受付中です。1月21日(土)、2月11日(土)、2月25日(土)は営業いたしますので、平日にいらっしゃることが難しいみなさま是非ご利用いただければと思っております。お待ちしております。

 

それではまた次回のブログでお会いいたしましょう。

 

カート

在庫が不足しています

カートには現在何も入っていません