2022.11.14
2022.11.14
Manami Muneyasu
みなさま、こんにちは。いつもブログをご覧いただきありがとうございます。
KAJITA JEWELLERY WEEK in 大阪、たくさんのお客様にご来場いただきありがとうございました。
インスタグラムをご覧いただいて初めてのKAJITAというお客様が多かったのですが、これインスタに載ってた!インスタライブでこれ見た!と喜んでいただけるとこちらまでなんだかテンションが上がりました。また、お客様のインスタグラムのアカウントにも画像を載せていただいているのを拝見してとても嬉しく思っております。
また関西に来てくださいね!と温かいお言葉をいただいたり、美味しいお店を教えていただいたり、みなさまのおかげで充実した9日間となりました。本当にありがとうございました!!
ご納品までは少しお時間を頂戴しますが、楽しみにお待ちいただけたらと思っております。

イベントは終了いたしましたが、青山のKAJITAサロンは平日10:00〜17:00でオープンしております。
11月26日(土)はオープンしておりますので、平日いらっしゃることが難しいみなさまぜひお問合せください。12月は10日(土)営業予定です。
みなさまにお会いできるのを楽しみにしております。
それではまた次回のブログでお会いいたしましょう。