HOME

/

ブログ

/

【Blog】KAJITAスタッフ私物紹介その2

2022.8.16

【Blog】KAJITAスタッフ私物紹介その2

Manami Muneyasu

みなさま、こんにちは。いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

KAJITAスタッフの私物紹介第二弾をお送りいたします。

今回ご紹介するのはホワイトゴールドやプラチナがよくお似合いのSさんの私物。Sさんは自分の似合うものがよくわかっているので、選び方に間違いがありません!

まずはサファイアの揺れるピアスです。

ペアシェイプの形と小さいながらも綺麗な濃いブルーの色がお気に入りとのこと。サファイアの色が引き立ち、上品な上にポイントになるピアスですね。 Sさんの雰囲気にもピッタリです。

マスクのつけ外しでピアスが引っかかってしまったことがある方は多いかと思いますが、(私は先日マスクにピアスが引っかかっていたのに無理やりはずそうとしてピアスが吹っ飛んでいきました・・・)このピアスだと引っかかる心配もないそうですよ。

きちんとしたお洋服はもちろん、カジュアルなお洋服の時にも使えそうですね。

続いて、ダイヤモンドのバングルです。

こちらのバングル、半周はダイヤモンド半周は地金でできているそうです。

確かに全てダイヤモンドだとテーブルにうっかりぶつけたりした時の心配&ショックが大きそうです。

さらに楕円形が手首の形にフィットしていてとてもつけやすいそうです。

ダイヤモンドのブレスレットというとテニスブレスが定番でバングルを考えたことはありませんでしたが、実はこちらの方が使い勝手が良いのかもしれません。テニスブレスよりもカジュアルな印象にもなりますよね。

Sさんに話を聞いているうちになんだか気になる存在になってきてしまいました(笑)。

KAJITAのサロンは平日10:00-17:00でご予約を受付中です。

8月20日(土)、9月10日(土)、9月24日(土)は営業いたしますので、平日いらっしゃることが難しいみなさま、この機会にぜひご利用ください。

今回ご紹介したSさんのアイテムが気になる方もお気軽にお問い合わせいただければと思います。

それではまた次回のブログでお会いしましょう。

この記事をシェアする

KAJITA

BLOG

KAJITA

カラーストーンブライダルコレクション

KAJITA

カラーストーンブライダルコレクション

ONLINE

STORE

KAJITA

ジュエリーのECサイト

ONLINE

STORE

KAJITA

ジュエリーのECサイト

©2025 KAJITA.

お問い合わせ

event_available

ご来店予約