2023.4.28
2023.4.28
Manami Muneyasu
みなさま、こんにちは。いつもブログをご覧いただきありがとうございます。
あっという間に5月に入り、ゴールデンウィークに突入です。
みなさまはどこかお出かけのご予定はございますか??
私は去年の誕生日にハーフエタニティのリングを買ってもらったのですが、フルエタニティのリングも欲しいなぁとずーっと思っています。
このブログでもフルエタニティのピンキーが欲しいと何度も書いていますね・・・。
ダイヤモンドがグルッと途切れなく続き、360度どこからみてもキラキラ。
回ってしまってもなんの心配もなし。
あれ?買わない理由が見つかりません(笑)。
太さによって印象が全く変わってきます。
細いものは繊細かつ上品に、そして重ねづけできる楽しさもあります。

こちらは一番細いタイプで1.3mm幅(税込95,000円〜税込110,000円)。
逆に太いものはしっかりと存在感があります。
下の画像のもので2.2mm幅(税込163,000円〜税込190,000円)。
※リングサイズによりトータルct数とお値段が変わります。詳しくはお問い合わせください。

こちらは3.2mm幅(税込523,000円〜税込645,000円)。1psあたり0.1ctのお品で、かなり豪華な印象です。

今回ご紹介したKAJITAのフルエタニティリングは鍛造という製法で作られています。
鍛造とは金属に圧力をかけて伸ばし、叩き鍛えながら作る製法。
金型に金属を流し込んで作る鋳造製法に比べるとリングが変形したり爪が浮いたりしにくいため、メレダイヤモンドが外れてしまうようなリスクが低いのです。
デイリーに使うものなので、強度は気になりますよね??
ぜひサロンで、色々な幅、メタルのフルエタニティリングをお試しいただきご自分にピッタリの一本をお選びいただけたらと思います。どの指につけようかじっくりお考えいただけますよ。
サイズは3号から17号までお作りできます。
メタルはプラチナ900、K18イエローゴールド、K18ピンクゴールドからご選択くださいね。
現在仮営業中のKAJITAサロンですが、平日10:00から17:00で予約を受け付けております。
5月3日(祝・水)から5月10日(水)は誠に勝手ながらお休みをいただいております。ご不便をおかけ致しますが、ご了承のほどお願い申し上げます。
5月11日(木)から通常どおりの営業となります。
5月13日(土)はオープン致しますので、平日いらっしゃることが難しいみなさま、ぜひご利用ください。
ご予約お待ちしております。
それではまた次回のブログでお会いいたしましょう。